人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ampm】
==2006/03/28==
人が前を歩いてるせいで自分の速度が落ちるのが嫌なので朝とかエスカレーターを避けていたら、気がつくと階段を選ぶ癖がついてました。今晩和、南瓜頭です。

今日は残業だったんで家についたのはもうクライマックス今日な時間でした。
こんな時間だとすでにタイムサービスも終り、というか店自体が閉まってるんでデパートやらスーパーやらで買い物はできません。
ここでの選択肢は松屋を始めとする24時間、ないし夜遅くまでやってるチェーン店で食うか、そうでなければ家にあるものを適当に食う。
今まではその2択だったわけですが、今日はその選択肢から外れ普段はめったに買わないコンビニ弁当でも買ってやろうと思います。
なぜかって?
駅の近くに新しくできたampmが開店セールしてるからに決まってるじゃないか。
弁当は全品100円引きっぽいので弁当。大概のコンビニにある煎り卵とそぼろ、それに照り焼きっぽい鶏肉ののってるどんぶりっぽい奴を買ってみました。
あとこっちも値引きされてたので唐揚げ棒とフライドチキンっぽいやつ。って今考えると鶏肉ばっかじゃねーか!(ぉ
易いうちに味見しておかないとあれだし今日はまぁ細かいことは気にしない。
味は普通っちゃ普通。コンビニ弁当なんてこんなもんだよなーって感じ。
ちょっと卵が細かすぎて食いにくかった感と、一緒に買ったから揚げとかのせいでそぼろの味がわからかったのが気になった。弁当は薄味だったってことだろう。
これはいい!また食おう!ってなもんでもないので、値段が普通なら買うこともないでしょう。
確か明日までセールやってるから、明日はなんかレジ前に変な商品カードっぽいのが並んでた奴を買ってみるか。

話は変わってXPの使い心地その2
師匠がちゃんと俺のブログをチェックしてることを驚きながら、教えてもらったページを見ながら設定いじってある程度は解消。
ただ、なんかもっさりしてる気がするのは気のせいなのかなぁ。
ウィンドウとか動かす時に重いっつーか、下のウィンドウに一瞬残像がのこるっていうか、2Kだったらそんなことなくてスーっと動いてたんだけどなぁ。
XPってデフォルトでものっそい重いとかそんなばかげたことはないよな?

by pumpkin__head | 2006-03-28 23:55 | だらだらした日常


<< 【もう3月も終りか】      【XPの感想とか】 >>