人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【乾燥機の反乱】
==2006/03/06==
毎週毎週月曜は憂鬱だぜ。早く週末こないかなー。今晩和、南瓜頭です。

今済んでるアパートは道路に面してるんで、洗濯物とかを気軽に干すみたいなことはできません。
てか干すようなスペースもないけど。いいとこ出窓のとこくらいか?
とにかく、そんなことがあるんで配慮してなのか、部屋に乾燥機がついてました。
もうこの乾燥機ともかれこれ3年近い付き合いになるわけですが、今までは何の異常もなくやってきてました。
その乾燥機がこの週末、ついにご機嫌斜めに(ぉ
今まではフィルターがほこりでいっぱいになったりすると、動作中に止まって「ピー……ピー」って感じの断続音がして、動作が一時停止してたんだけど、今回のはそれとも違う。
フィルター目詰まりのランプもついてないし、何より音が違う。「ピーーーーーー」って連続音がするもんだから耳障りでしょうがない。
しかも目詰まりのほうは、ある程度動いてからなるから一応乾燥だけはできてるのに対して、今回のはほとんど動かないうちになるために中に入れた衣類がまったく乾かない。
そんなこんなで、今日は多少つめたい靴下とかを履いて出社しました(ぉ
巨匠がコタツに入れて乾かせばいいんじゃね?と画期的なアイデアをくれたので、明日帰ってきたらまだ乾燥を終えてない分をそうしておこう。

今日のディスガイアですが、アイテム界に1度もぐっただけで終了。
無駄にレベル9999のリリムとか捕獲してました(ぉ
このプロセスを踏んでいけばいつか最高ランクのモンスターまでいけるな。てかネコマタとかエンプーサ系じゃなくてもっとつえーのがいいな。
ドラゴン関係とかゴーレムとか。だけどちょうどレベルアップのジオシンボルがあって、さらに一番弱いやつじゃないとだめだからなぁ。
下のほうの低いレベルで次がでるやつはさっさと出しちまっといたほうがいいのかなぁ。

by pumpkin__head | 2006-03-06 23:55 | 電荷製品


<< 【洗濯物のその後】      【週末】 >>