人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【もう終わりか】
==2006/01/26==
なんでか知らないけど、今日終わったら明日から休みみたいな気分でした。普通に明日も仕事があるので現在ものすごく損した気分です。今晩和、南瓜頭です。

第1期と同じようにトロイメントでもラスト数話がおもいっきりスピード展開なローゼンメイデンが今日放送の12話でラストみたいです。
2月からびんちょうタンとか始まるっぽいし、そうなのはわかってたとはいっても、やっぱ短いよなぁ。
もっといろいろ掘り下げた話も作れるだろうにもったいないにもほどがあるぜ。深夜枠だって長々とやってるのはいくらでもあるっつーのに。
中途半端に有名なのをだらだらやるくらいならいっそオリジナル要素が強いアニメをもっとやってほしいね。
いやまぁ普通にローゼンメイデンをもっとやってほしいだけだけど(ぉ
結局最後どうなるんだろう。
見るのは明日……いやたぶん明後日か、もしくは日曜になりそうだけど、なんか見るのがもったいない気がするぜ。
昔からそうだけど、最終回って見るのをためらう。それを見たらその作品が終わっちゃうわけだから、おもしろいと思った作品ならなおさらもったいない。
でもやっぱ気になって早くみたい。
あーもう、第3期もさっさと放送決定してくれ!(ぉ
でも思いっきりアリスゲームに決着つきそうだから無理かなぁ。ドラマCDとかでもいいから継続してつくってほしいなぁ。
アリスゲームをやってない日常風景を抜き出した感じならエピソードをいくらでも作れそうだし。
びんちょうタンがどれほどのものかによってこのローゼンの穴が埋まるかどうかが決まるけど、流石にちょっと荷が重いかなぁ。

by pumpkin__head | 2006-01-26 23:55 | 漫画・アニメ


<< 【1ヶ月ちょい先か】      【ふと思った】 >>