人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【今日は久々にネタがねーな】
==2006/01/16==
ホリエもん逮捕?逮捕なの?。今晩和、南瓜頭です。

なんかいきなり日付詐称発言だけど、17日朝起きたら記者会見してました。
そういやちらっとニュースみた気がするなぁ。細かいことは覚えてないけど。

あー、てかそんなことを書いてしまうほどネタがない。忙しく仕事してると帰ってきても疲れてだらだらゲームやるくらいしかないわけで。
アスカ見参はトドの盾に弟切草2個と山彦の盾合成したんで、あとは盾自体を強化していくだけだな。
まだ盾が弱くて装備しててもダメージでかすぎ。
しかも歩き回ってて思ったんだけど、天の巻物は結構おってるんだけど、地の巻物ってなかなかおってないんだよなぁ。
鍛冶屋も10Fまでいかないとないし。とりあえずは慎重に進んで、せっかく+19まできてるどうたぬきをなくさないようにしよう。

by pumpkin__head | 2006-01-16 23:55 | だらだらした日常


<< 【さよなら盾】      【ピリオド】 >>