人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ロドリゲス】
日記に書こうかとも思ったんだけど、このネタはあえて別記事、特に忘れないうちにでやろうと思ったんで改めて。
内村プロデコーヌ、もとい、内村プロデュースが最終回を迎えました。
月曜っちゃ内P見て寝るってのがお決まりのパターンだったのに、これからどうしろっつーのさ。
テレ朝も内P終わらせるなんてどういう了見なんだ。あの枠でどうがんばったって内P以上のものはないだろう。
内Pだからこその面白さは今後もう見れないのかなぁ。いや、すでに10月にスペシャルが決まってるけど。
ネットでいろいろ動きもあったみたいだけど結局終わってしまった内P。
どっかでまた復活することを願いつつ、来週からは何を見ようか迷う。
他の局でなんか番組始めるとか内PのHPで書いてあったからそっちに期待かなぁ。
しかし、最後の最後でトロフィーが南原だったのはさすが内村プロデュースだと思ったね。

by pumpkin__head | 2005-09-27 09:46 | 忘れないうちに


<< 【最終回】      【一部番組の内容を(ry】 >>