人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【Rio……】
会社のボーリング大会以来、なんか妙にボーリングがしたい。でも大会から2、3日は右腕にあんま力が入らなかったから、そんなバリバリボーリングやってると仕事にならなさそうな予感。今晩和、南瓜頭です。

すでに2日たちましたがまだ新しいMPプレイヤー何を買うか決まってません。
一応自分で考える理想のMPプレイヤーの条件はというと、

・USBで充電できる(=内蔵バッテリータイプ)
・ドラッグアンドドロップで簡単にMPを本体に入れることができる。
・リムーバブルドライブとして認識されてMP以外のファイルの持ち運びができる。
・フォルダを指定して再生、リピート、ランダム等ができる。
・USBフラッシュメモリと同じような形の小さくて持ち運びが用意な形状。

だいたいこんなところか。
特に自宅のコンセントがほとんど埋まりっぱなしなもんで、USB充電は是非欲しい。
ちなみにこれを全てそろえてたのが洗ってしまったRioのプレイヤーなんだけど、価格.comで口コミみてたらRioは結構故障が多いみたいなんで旧に不安が。
いろいろ読んでたら俺の症状とそっくりな人も結構いるみたいで、洗濯直後は動いたことを考えると、もしかしたら俺のも普通にRioによくある故障なんじゃないかと疑いたくなるような状態。
なもんで、Rioが携帯オーディオプレイヤー開発から撤退するのも見込んで別のメーカーに乗り換えようかと探してるんだけど、どうにも希望を満たす商品がない。
わりかし最近はフォルダごとの再生とかは結構できるようになってきてるみたいだけど、電池が単三使用だったり、独自形式に変換するソフトを通してじゃないとMPの移動ができなかったりとなかなか思い通りに行かない。
実際自分でなったわけじゃないから、信じてRioを買うか。
それとも譲歩点を見つけて別のメーカーを買うか。
迷いどころだ。
左が聞こえないプレイヤーで電車の中で軽くイラっとすることが多くなってるから早めに決めないとなぁ。

by pumpkin__head | 2005-08-30 23:55 | 電荷製品


<< 【久々に試験が近づいて参りました】      【戦慄のG】 >>