人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【夏期休暇糸冬】
大学生とか夏休みの長い人種がうらやましいです。今晩和、南瓜頭です。

2日間とった夏期休暇も終わってしまいました。
某夏のイベントへも一応行き、その後日もう一人合流した3人でだらだらしたりとそれなりに遊んで、書くこともまぁあるんですが、最後の最後でとんでもないネタがまってました。

新潟からやってきてた二人が帰った後、だらだらと夜になり慌てて洗濯を始めたんだけどこれが悲劇の始まりだった。
夜9時を回ろうかというころ、明日から会社が始まるってんでMPプレイヤーの充電をしなきゃなーと思って回りをみたんだけど、MPプレイヤーが見当たらない。
良く思い出してみると、見送りで外に出たときに持っていったことに気づく。
が、ときすでに遅く、その時着ていたものは洗濯機の中だったのです。
あわてて洗濯機を止めて発掘したところ、見事に水の中を泳ぐMPプレイヤーを発見。
とにかく乾かさないといけないんで扇風機の前で放置することに。
そもそも帰りに雨がふってたから胸ポケットからズボンのポケットに移したのが原因か。胸ポケットなら入ってるのに気づくだろうけど、ちょうどいつも定期を入れるポケットに入れてたせいで、定期を持っていかなかったからそこから物を出すことを失念していたOTL
いろいろと不運と不注意が重なって起きたこの夏期休暇最後の事件。明日からの仕事をより憂鬱にさせるには十分すぎるぜ。

そんな感じで最悪な終わり方をした夏期休暇ですが。休み中は結構ちゃんと遊んでました。
しかし、この休みのためにおろした金のほとんどがあんま関係ないことに使ってたりするのは、まぁいつもながらおかしな話だ。
結局夏の某イベントには行った物のお目当てのものは手に入らず、並んでた時にあまりの暑さにやる気をなくしたこともあって早々に退散。
カラオケに行こうと話が持ち上がっても近くにちゃんとしたというか、おかしな機種しか置いてないカラオケしかなかったんでやっぱり中止したり。
傘を持たずに外に出てぬれたり(これは最後のMPプレイヤー事件にも関係あるけど)。
わりと踏んだり蹴ったりな気もするけど、しゃぶしゃぶ食ったり、焼肉食ったり、ビリヤードしたり秋葉原でだらだら歩き回ったり、一応ちゃんと遊んでるから愚痴ばっかってわけでもない。
なんか文章がおかしいけど、俺が休んでる間にサーバでトラブルがあったらしく俺自体はなんか緊急でやることがあるわけでもないのに、無駄にぴりぴりしてるせいだと思います(ぉ
携帯変えたり電撃大王をフィギュア目当てで買ったりたかもしたけど、最後の最後で更新ネタほとんどを吹っ飛ばす凹み具合なんでこの辺で終わろう。

by pumpkin__head | 2005-08-16 23:55 | オタク活動


<< 【思い出し】      【ゾイドやりてー】 >>