人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【考えることはいっしょだなぁ】
定例更新以外に思い付いたことを忘れないために、なんかあったらちょくちょく更新することにしてみました。
いや別に会社で寝ないためとかそんな理由じゃないよ?いやほんとだって(ぉ

で、こんなのを見つけたので書き込みです。
毎回ライダーと戦隊物は劇場版が作られてるから今回もあるんだろうとは思ってたけど、響鬼はこんな趣向できたか。
さすが本編からして仮面ライダーという名前がもっとも似合わないだけのことはあるぜ。
大体作中で「仮面ライダー」なんて単語出てきたこともないしね。完全に鬼を中心とした和製ファンタジーと化してるよ。
でもやっぱ誰でも「~き」って言葉で思い付くのは限界があるね。ハバタキとか俺も考えたもん。
まさかこんな早く実際に名前が出るとは思ってなかったけど。しかし「羽撃鬼」でハバタキか。
翼鬼とかかなーって思ってた俺の予想は結局中途半端だったわけか。
毎回DVDが出てからレンタルで見てるから今回も9月公開っつっても見るのは来年だろうなぁ。
しかし今の鬼が都道府県に1人いるなんて設定あったのか?
新潟ならなんだろう。佐渡の金山とかあるから「金色鬼」でまんまコンジキとか?

by pumpkin__head | 2005-06-14 09:52 | オタク活動


<< 【ゲームのプレイ日記でもネタが...      【頭痛が痛い】 >>