人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【頭痛が痛い】
めっきり暑くなって1日500mlのペットボトルだけだと水分が足りない気がしてきました。今晩和、南瓜頭です。

日曜の晩からなんとな~くはあったんだけど、朝もただ腹がいたかっただけだったんで、まさかと思いましたが。
午後過ぎたあたりからじわじわと来て、3時~4時あたりがピークでした。
ものすげー頭いてーの。何度早退しようと思ったことか。
しかしここで早退ならまだしも休むなんて自体になると代休が消えるという忌々しき事態になってしまう。
とにかくがんばるしかないな。
今日はなんとか巨匠と師匠の焼肉とエンキドウの話で場を持たせることができたけど、明日以降また頭痛くなったら今度は何でしのいだらいいんだ。
だけど会話してるとなんとなく和らぐね。気がまぎれるってことなんだろうか。
とりあえず帰ってからは飯食ってバファリン飲んで軽く頭痛が引いてきたところで1話だけ進めようとナムカプをベッドに寝転がってプレイ。
つーかなんなの。1話だけとか思ってたのに長いよ!1話だけで2時間かかったよ!しかもスタン死んだし!
そんな感じの26話。
最初は何のことはない雑魚と先頭開始。
雑魚との差が結構開き始めてる奴もちらほらいるから、なるべくそいつらで倒そうと初期から扇状に広がって戦ってると、敵の増援登場。
またボスが多いこと多いこと。
ジャンガ、ジョーカー、義経、弁慶、風神、雷神、沙夜、毒牛頭、毒馬頭。
弁慶とか風神、雷神はそうでもないけど、義経のMPが異様に多いんで、義経からMP吸いながらボスの防御を下げようとモリガン出動したのはいいけど、弁慶、義経、沙夜にかけたところで無計画差が出たね。
MP吸う技を使う分のMPまで使っちゃったもんだから、そこで打ち止め。あちゃー。
こっからは普通に戦闘ですよ。ジャンガ、ジョーカーと順調に倒していくもここでさらにリリス登場。モリガンのわがままでリリスを倒すとゲームオーバー。
リリスに攻撃されるのをぐっと我慢しながら弁慶と戦闘を続けていると、知らないうちにスタン&ルーティが弁慶、義経、沙夜に囲まれてるじゃないですか。
気づいた時はもう遅く。沙夜が攻撃中にゲージをMAXにして超技でバッサリとやっちゃいました。南無。
その後ブラックワルキューレ、ジューダスが登場。さらにシルフィーが登場。
てかシルフィーの位置がブラックワルキューレ達に近すぎて危うく死にかけたよまったく。
危ないながらもなんとか全員を撃破してクリア。
くそ敵がそろそろ多すぎる気がしてきたぜ。しかもボスも多い。
レベルが上がるのはいいんだが、下手するとレベルの差がさらに広がりかねないなぁこのままだと。

by pumpkin__head | 2005-06-13 23:55 | だらだらした日常


<< 【考えることはいっしょだなぁ】      【昨日の反動で超眠い】 >>