人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【あまりに書くことがないのでカテゴリを増やしてみた】
書くことが無い、とか言ってるくせに帰って毎日ゲームを進めるだけってのが問題なんじゃないかとちょっと反省。今晩和、南瓜頭です。

カテゴリを増やしてみました。
とりとめのないことを書くといつも未選択になってたんで。
さて日付が変わった今となっては、会社から帰れば日本対北朝鮮の試合が始まりますよ。
引き分け以上でW杯行きが決まるってニュース見てるとやたら強調されてるし、なんでかしらんけど今回の予選のニュース中やたらドーハの名前が出てくる気がするのは気のせい?
この間のバーレーン戦のときにゴンがスタジオにいたからそんな話してただけか?
俺もドーハは見てたし、サッカー小僧ど真ん中だったからショックでかかったー。
なんつーかここでドーハの名前が出てくるのはちょっと不吉なものがよぎるけど、あのころとは実力が違うから大丈夫だろう。と自分に言い聞かせておこう。
たぶんバーレーン戦の前半の動きができれば負けないと思う。けど3人も出場停止食らってるからなぁ、あの審判イエロー出しすぎじゃねーか?
チャットで「きっとあの服はイエローカードでできてて、出しすぎて腹とかでちゃうんだぜ!」とか意味不明な野次を飛ばしてた覚えがあるし(ぉ
そうそう、8日と言えば例のCDが出る日だな。
きっと大きいお兄さん達が大挙してオリコンに反映されるCDショップに押し寄せることだろう。
しかし今日になってもまだ無理なんじゃないかなーと思ってしまう弱気なオタクな俺は、前にも言ったとおり結果を心待ちにしながらも祭りを遠巻きに見るだけにとどめておきます。
んで恒例のナムカプ。
まず16話。
やっとこさワルキューレ登場。しかもいきなりレベル19。でも目の前にいるブラックワルキューレが21もあるから流石に低いと死ぬか。
ストーリー上2発は攻撃されるの確実なわけだし。
で、俺は選択肢でここを選んだんだが、やっぱりこの選択肢は零児が何処に行くかが変わるだけなんだな。失敗した。
とりあえずブラックワルキューレはみんなでボコって……と思ってたら19のリュウでとどめを刺して一気に21にレベルが上がりやがった。
止めて!それで無くとも攻撃力異様に高いんだから!おまえはジェィガンか!
と、懐かしい初代FEを思い出しつつ、ローズ、アーマーキングとバトル。
敵の数も多いし、そろそろ雑魚のレベルがこっちの最下層に追いついて来てることもあって戦闘が長引き始めました。
そろそろ1日3話はきつい感じ。
攻略サイトみたのはクリアした後だったんで、HP3桁で撤退とかしらんから普通にアーマーキング逃がしたOTL
続いて17話。
多い!敵多いよ!
ザベル、アマゾーナ、ブラックベラボー、わや姫、リリス、沙夜、毒牛頭、毒馬頭、とボスクラス順ボスクラスの敵がこんなに。
そんなん相手にするくせに颯爽と現れる武神流の弱さといったら……
今回ばかりは誰か死ぬかと思った。一時は普通にモリガンが死にそうになってやり直す羽目になるかとさえ。
下手にフーバーとガイで粘らないで味方の方に逃げてこつこつ進んだ方がよかったかも。
しかしリリスは仲間になるんだろうか?どっかでチラッとモリガンとくっついて~みたいなのを見たけど、モリガンはわりと1人で使い勝手がいいから変な技が増えてもらっても困る。
是非単品で仲間になってもらいたいもんだ。んでMAでグルーミーパペットショーとかあったらナイス。
さて次はキャプテンコマンドーが出てくるらしい。某3◆の人ー出るよーキャプテンコマンドー。

by pumpkin__head | 2005-06-07 23:55 | だらだらした日常


<< 【サカー】      【書くことがねー】 >>