人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【再び書くことがねー】
最近は定期的に書くことがなくなってる気がする。今晩和、南瓜頭です。

書くことの無さが冒頭から丸出しですが、人間そう起伏にとんだ毎日なんぞ送れるわけも無いんですよ。
そんなおもしろ人生送ってればヒロシもびっくりですよ。
まぁそれはいいとして、いやよくは無いけど。
昨日見た土曜のアニメの感想くらいしかねーかなぁ。
そういえば再放送でやってる遊戯王を見て初めて知ったんだが、話の中でちゃんとルールが変わったんだな。
βのころにonlineでデュエルしててある程度ルールを知ってくると、最初の方のデュエルはめちゃくちゃ過ぎてみてられなかったけど、バトルシティでようやく現行ルールになってきたらしい。
それに比べるとGXはルールがちゃんと確立してるから見やすいし、流れも理解しやすい。
onlineの方はすでに正式稼動したみたいで金がかかるから眼中にないけど、βのころと変わったのかなぁ。
いきなりスターターのデッキにブルーアイズはあるわブラックマジシャンはあるわでめちゃくちゃだったからなぁ。
そのくせ無料だから一人で垢をいくつかつくれば、平気で2枚3枚と手に入るし、モンスター以外でも死者蘇生とかリビングデッドの呼び声とかスターターに含まれてたからなぁ。
どっちにしろ、金を払ってやるつもりもないからどうなってても関係はないけどね。
話がそれたな。
トランスフォーマーはいろんな星を回る何でも有りな展開になってるな。今までわりとジャンルが固定されてたのに。
ビーストウォーズなら動物とかね。
それが別の星に行くと~ってことで全部まぜられてる感じ。今までの集大成?
しかも車→ライオンと変更まで可能となると、今後仲間も敵も含めてどうなることやら。
ロックマンエグゼは、思い起こせば初期シリーズの最終話が俺が上京したばっかのころに放送してたなぁ。
ゲームの方もぼちぼちやってるけど、完全に違う話になってるのがいいね。ゲームでクロスフュージョンは流石に無理があるか。
カプコンはエグゼ終わったら今度はゼロをアニメ化して欲しいね。もう8時半はロックマン枠ってことで。
でもゼロはエグゼに比べるとストーリーが重いからどうなんかなぁ。
そういやアステロイドは最初全部ダークロイドだったけど、最近はそうでもなくなってきたな。
そのうち普通に倒したナビとか出てくるのだろうか。
ジャスティライザーは他の戦隊ものより余計にお笑いに走ってる感があるくらいか。
んでカプコンアニメその2、ビューティフルジョー。
CMを見る限り2の内容に突入したらしい。であのつんつん頭の剣士はアラストルなんだろうなぁ。
そしてふしぎ星のふたご姫。
プーモは何気に料理までできるのか。便利な奴だ。
なんつーかこれはプリキュアに足りないものを補ってもらってる感じ。

ふぅ。感想を書くと地味に行数かかるなやっぱ。
明日は残業確定だし日曜分見終わるかなぁ。つーか明日から休み入るまで毎日帰りが遅い罠。
明日は残業、水曜は新しく来た人の歓迎会、で木曜は本社に戻って全社員参加の説明会。
長い休みの前だけになんだかやるせないぜ。

by pumpkin__head | 2005-04-25 23:55 | 漫画・アニメ


<< 【鬼】      【ためすぎた】 >>