人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【幹事】
ヽ(`Д´)ノ………すいません取り乱しました。今晩和、南瓜頭です。

会社の部内で一人やめた人がいるんですが、その人の送別会の幹事をやらされました。
というか現在進行形でやらされてます。
とりあえずネットで調べて予約は取れました。しかしまだ当日が残ってるし、気は抜けない感じです。
あー、幹事マンドクセ
それはそうとして、真面目にセージを使えるようにしようキャンペーンは早くも終了しました。
原因のもっともなところが、俺がマジシャン系の扱いに向いていないこと。
いったい何回死んだことか………
とりあえずJOB39まではきたのでさっさと転職して付与だけ覚えさせます。
あーでも、これを言ったらまた怒られそうだけど、装備まともにそろえてない状態で狩りしてたしなー
せめて店売りガードとか店売りマフラーとか装備させておけばよかったなぁ。
あと緊急回復用に肉だのPOTだのをちゃんと持つべきだったな。
……もう一回だけがんばってみようかな
なんつーか新鮮さがあるんだよねマジは。
前衛キャラ専門みてーなキャラメイクだから、遠距離は楽しい。しかし近距離癖が抜けないからすぐ死ぬ。
こいつは困った。
とりあえず狩場でももう少し考えてみよう。

【今日の食費(19日目)】
     721円
【今月の食費】
   31251円

by pumpkin__head | 2005-03-15 23:55 | ゲーム


<< 【最近ROしかやってねーな】      【2垢】 >>