人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【2垢】
鼻水が出すぎて脱水症状を起こしそうです。今晩和、南瓜頭です。

今現在ROをやっているわけですが、少し前は一時期ROから離れてる時期がありました。
まぁ飽きたってのがもっともな理由なんですが、最近久しぶりにやると楽しいこと楽しいこと。
転生パッチをきっかけにまた始めたROなんですが、一時引退前にネタで作ったグラフィティローグを消して新しくアサシンを作ったりしてます。
で、伊豆に篭るとセイントローブがぽろっと落ちたりするわけです。
それ以外にも日々たまっていく収集品やら、日々狩りで使う消耗品、こういった物に無くてはならないのが商人系職なわけです。
今までは某師匠と某マスターと某巨匠を頼っていたんですが、とあることをきっかけに自分で造ることにしました。
しかしすでに垢には3人キャラがいる。本キャラのモンクと作り初めてまだ楽しいアサシンはもってのほかだし、一時期の俺を支えてくれたハンターは地味に金のかかった装備を持ってるせいでもったいなくて消せない。
さて困った困った。
しかし、以前にもこんなことはあったのです。その時は某巨匠も同じような状態だったので、共同出資で垢を作り商人を作ったりしたんですが、今回は一人でもう一垢もつことにします。
社会人だしね。それくらいの出資はまぁいいとしよう。
んで、昔とった垢で再開しようとしたんだけど、なぜかガンホーIDでアトラクションセンターにログインできない。
さて困った。
困ってばかりなので、あっさり新しい垢をとりました。
そこでまずは商人を作り、ゆくゆくは戦闘BSに。
しかしその計画は止まり、なぜか付与セージを目指すマジを育成中。
最初は付与だけとればいいや~と思ってさっさと40転職しようとしてたんだけど、シミュレーションしてたら、なんか面白くなってきてソロでもちゃんと暮らせるように50を目指すことにしました。
しかしあくまで支援、遊びキャラ。それほど時間をかけるのも意味がない。
つーわけで、ノート、デスクトップを駆使して2垢自作自演盾強行です。
なかなかこれが面倒ですが、低レベルマジシャンならまだまだ上がりが早いんで、もうしばらくはこれかな。
いけるところに限界があるから、暇な人がいたらどっかつれてってもらおう。

【今日の食費(18日目)】
    1066円
【今月の食費】
   30530円

by pumpkin__head | 2005-03-14 23:59 | ゲーム


<< 【幹事】      【ハイテク機器】 >>