人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【開き直り】
ヤングガンガンは「ヤング=エロ」という小学生でも思い付きそうなコンセプトが伺えるのは俺だけでしょうか。今晩和、南瓜頭です。

さて、知っている人は知っている事実ですが、このブログが更新されているのは、実は翌日の朝です。
なもんで、冒頭のヤングガンガンも今朝読んでの感想なわけです。
で、この感想をその日の内容として書こうと思っていても、実際更新する翌日にはすっかり忘れているわけです。
そこで、もう開き直ってこのブログの1日分は翌日の朝までってことにします。
タイムテーブルを書くと

8      9     10 ~ 23     24      1 ~  7      8      9     10
時     時      時    時      時     時    時     時     時      時
   この辺まで3日→|←この辺から4日                     この辺まで4日→|

こんな感じになります。
てか直書きしないでテーブルとか組めばいいものを、面倒なんで見難いのは2の次(ぉ
そんなわけで。
ヤングガンガンですよ。
ロト紋のために読んでるようなもんだけど、他は1個か2個たらたら読んでます。
読む数が少ないってことはそれを探すのにページを飛ばしていくわけなんですが、この間に何回エロっぽいシーンがあったことか。
なんつーかわざわざエロいのを集めている気がしてならないんですが。
しかもロト紋とか俺の読んでるのは別にエロいこともなく、ヤングガンガンでやる意味がわからん感じです。
別に普通のガンガンでやってても問題ねーだろうに。いや、今のガンガンは俺の知ってる時代とは違うからあわないっちゃあわないけど。
俺が言いたいのは、わざわざヤングガンガンなんて誌名で雑誌を創刊するほどのことでもない気がする。
今の日に何種類もアニメが放送されてる現状だと、そのうちこっからもアニメ化作品とかでるのかもしれないけど、なんかね。
なんとなくヤングガンガンの存在意義がよくわからないです。
ガンガンと言えば良くも悪くも少年誌って感じの強い創刊当時が一番よかったなぁ。
つっても鋼錬はおもしろいと思うけど。

【今日の食費(7日目)】
    6735円(内5000円は飲み会の支払い)
【今月の食費】
   11850円

by pumpkin__head | 2005-03-04 07:58 | 漫画・アニメ


<< 【エンゲル係数】      【小林】 >>