人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ウヴォー】
例年の30倍くらい花粉が飛ぶらしいけど、症状も30倍になったら普通に死にそうな気がする。今晩和、南瓜頭です。

組織の変更でフロアが変わった職場では、本店から戻ってきた偉い人が飲みに行くと宣言し、今日は飲み会でした。
来週にも正式な「お別れ会」と銘打たれる飲み会が計画されてるにもかかわらず、ここで突発的に行く意味がわからん。
場所も会社近くの行き着けの店で、特に目新しい料理に出会ったわけでもなく。
とりえあず払いのほとんどを持ってもらえて、1k円で済んだのが救いかな。
1k円で食ったにしては鍋とか串焼きとかもあったしお得だったと思うし。

話は変わって少しだけROを。
飲み会で帰りも遅かったのでとりあえず例の転生パッチを当てて、氣奪だけテストすることに。
オットーから126、ガラパゴから122、お化け貝から30それぞれ吸うことができたのはいいんだけど、思いのほか成功率が低くて、貝なんて30吸うのに30以上SP使うこともあった。
吸えること自体は非常にいいんだけど、これだけ成功率が低いとなかなか使えないスキルかもしれん。
成功率がDEXに依存してたりされると非常に困るなぁ。
しばらくは情報待ちか。

【今日の食費(22日目)】
    1605円
【今月の食費】
   19979円

by pumpkin__head | 2005-02-15 23:55 | 仕事


<< 【でみ】      今年もやってきました >>