人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゾイド】
オットーの厳しさとオットーのおいしさを感じながら休日1日使って1レベル上げてしまいました。今晩和、南瓜頭です。

31日に落ちてからとりあえず1週間は勉強を離れてダラダラすることにしてたので、この休みはゲームばっか、というかROばっかやってました。
あとはクーをさわるためにパンヤを少々。
しかしクーの正確度の低さに成績も散々で少しやってすぐにROに戻りましたがね。
そんな爛れた週末を送っている最中の俺の目にとあるCMが飛び込んできました。
いつものTOMYのロゴが出る音の後。

( ゚Д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

(; ゚Д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(; ゚Д゚ ) …?!

い、インフィニティDAAAAAAAAA!!
ええ、もうすっかりちゃっかり忘れてました。ゲーセンのゾイドインフィニティがPS2で17日に発売なんです。
しかもアーケードだとほんのちょっとしかいなかったゾイドの種類が100体以上って言うじゃありませんか!
気になる余りインフィニティの公式へ行ってみると、案の定PS2版のページもできてたんでそっちを見に行ってみると登場ゾイドのリストが!
いきなりシンカー!あ、熱い、熱すぎる。
シンカーでハイパーブレーキとか……格闘とか……って格闘はどうなんだろう。
ゲーセンじゃどうしても対戦バランスとかもあるし、そもそも発売がTOMYじゃないってのもあって制限があったのかもしれないけど、もう家庭用に期待しまくるしかないね。
まだ公式以外から情報入れてないけど、アーケード完全移植だけでも十分だったのにいろいろモードも追加されるみたいだし。
ただ、唯一文句をつけるならストーリーがフューザーズベースだってこと。
フュザ開始後に出てるゲームが全部そうなのは、まぁしかたないんだけど、そもそもこのインフィニティはニカイドス島での戦争が舞台のはず。
アーケードでのストーリーもそんな感じだし。どうせならアーケードの奴にもっとサイドストーリーバリバリ追加してくれたほうがうれしかったなぁ。
せっかくインフィニティにはオリジナルのキャラがいるんだし。何よりフュザのへたれた絵が嫌だし。
あと10日ばかしだけど、久しぶりに家庭用で発売前から楽しみなのが出るけど、今月の後半でまた試験うけないとってのがネックかな。
とりあえず発売までにある程度勉強して、ゲームやる暇を作っておくことにしよう。

あ、たまってたビデオ消化してプリキュアとかデカレンとかの最終回見たけど、インフィニティのせいで頭から外にでちまった。

【今日の食費(13日目)】
       0円
【今月の食費】
   12537円

by pumpkin__head | 2005-02-06 23:55 | ゲーム


<< 【浸透剄】      【エンゲル係数】 >>