人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【にゅるにゅるが駄目ならにゅぷ……ってもっと駄目だ!】
消化できてないアニメが1週間分たまりました。月曜試験受けるのに……。今晩和、南瓜頭です。

本当は受験に向けてLPICのことでも書こうと思ってたんだけど、今日はROばっかやってて勉強してません。
やはりソロよりPTでどっか行ったほうがおもしーね。MMOはかくあるべきですよ。
本気で外部ギルドも視野に入れるかなぁ。
でもまたいつやらんくなるかわからんし。
とりあえず、転生も来月くるっぽいけどどうなんですかねぇ。
まだやっと70になったばかりの俺には余り関係ない話ですが。
しかしβのころからやってるくせに、相変わらずキャラ育てるの下手だなぁ。一向に高レベル組みの仲間になれねーし。
飽きやすい性格なのがこんなに顕著に出るのもなんか嫌だなぁ。
とりあえずは75のハンターをモンクで追い越すのを目標にがんばろう。
まだゼノークいじめてればレベル上がるしなぁ。
後は借り物のTBdチェインに変わるものを自分で調達しないとだけど、TBdナックル作ってもどうなんかなぁ。
ATK半分くらいしかねーしなぁ。攻撃速度速くてもダメージ違いすぎる気がするよなぁ。
そもそもモンクの武器はATK低すぎだよなぁ。フィストが一番なんだからなぁ。
そういう意味じゃ属性武器が手に入りやすくていいけど。
装備ったらミニグラス売ってねーYO!
中段が寂しいから頬紅とか買いそうになったけどミニグラスのために我慢してるんだから、だれか露天に並べろよ!

でROとはまったく関係ない話だけど、ここんとこ食費に金がやたらかかってる気がする。昼が社食だから、そこは仕方ないにしても。
社会人としたらたぶん並以下なんだろうけど、貧乏性が抜けないから毎日外でなんか食ったり買ってくるなんて考えられないわけよ。
と言うわけで、今月からエンゲル係数を調べてみることにしました。
ここでルール。
その1
 食費とは朝、昼、晩の食事代のほか、飲み物、冷凍食品、お菓子、その他食べ物を全て含むものとする。
その2
 期間は毎月25日~翌月24日
その3
 出来れば1日1k円以下がいいなぁ。

最後はルールというか願いですが。

【と言うわけで今日の食費(1日目)】
            820円
【今月の合計】
            820円

by pumpkin__head | 2005-01-25 23:55 | ゲーム


<< 【すきやき】      【にゅるにゅる】 >>