人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【カテゴリを無視して愚痴ってみる】
次の狙いはポンデライオンテープカッター(勝手に銘々)です。今晩話南瓜頭です。

いやー、久しぶりにストレスがたまりました。
つーか自分が社会人としてレベルが低いことを再認識した瞬間でもあったんですが、まず本日は知る人ぞ知るカプコンファイティングジャムのPS2版の発売日なわけです。さらに私は予約とかしてません。そしてこれには早期購入得点がついてきます。
さぁて、こうなると買うことを決めてる身としては、どうせだし得点を手に入れたくなるのが人情ってもんでしょう。
昨日、さらに明日は会社の予定が入っているのだが、今日は谷間でばっちり定時に、いや最初は手首が痛いってんで早退まで考えたんだが、仕事が終わらず結局定時が過ぎる。
まぁここまでは別に気にしない。社会人ですから。
ですが、こっからが問題。
上司に確認をとってもらってたんだけど、これがまたちんたら細かいことでやり直し。
まぁ仕事だし。そこは我慢もしよう。そんな中でも時間が刻々と過ぎていきます。
時間はすでに7時過ぎ。
はい!そこ!早いとか言わない!
会社を出る時間が7時でも家までの道のりを乗り越えれば帰り着くのは9時過ぎ!
しかもその間にソフトを買いに行くわけだから、そこの時間は閉店より早くないと行けないわけだ。
さて時間は刻々と過ぎ、気がつけば8時が近づいてきます。
しかし何度も確認。しかも何度も同じとこ見てる。しかし上司結局何も思いつかず、明日改めて最終確認。
日を改めればわかることもあるだろうとさ。
あ~これで晴れて解放ですよ。疲れた疲れた。
拘束されてるときに何かやりたいこととかがあると、かなり不機嫌になるのが自分でわかるんで、それを顔に出さないようにするのが大変でした。
まぁ今日はこれくらいで勘弁してやろう。

【今日買った物】
■カプコンファイティングジャム
【カテゴリを無視して愚痴ってみる】_b0070587_15312.jpg
ちゅーわけで買いました。
残業で遅くなったにもかかわらずばっちり得点のマスターズディスクはついてきて、なんとなく人気のなさを痛感させられました。
てか任天堂DSと発売日かぶってたのな。YドバシでDS用に別でレジ作って列誘導してたよ。
てか、帰りも遅かったからほとんどやってんねー。せっかく買ったのに……


【今週のチャンピオン】
最近めっきり読むものが増えたチャンピオンだが、ロボコミは今回もぼちぼちおもしろい感じ。何というか、大当たりもないけど、大はずれもないかんじ。
しかしロボサンタできたか……。
あとアクメツ。生死んでるよ!話の流れ的にまだ生はクローンとか作ってないっぺーのに、死んでいいのかよ!もしかして例の天才くんっぽい奴が生をクローンとして生き返らせるのか?とりあえず来週の展開が楽しみだぜ

by pumpkin__head | 2004-12-02 23:55 | ゲーム


<< 【ぽんでらいおん】      【一冊の小説ってどれくらいで読... >>