人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【なんだかんだで初めて食事以外の話】
今日の晩飯はカントリーマァムでした。今晩和南瓜頭です。

さて、今日は俺がやってるオンラインのゴルフゲーム『スカッとゴルフ パンヤ』で、新しいコースがお目見えしました。
その名も『Blue Moon』
今まで雨が降って暗くなることはあっても、夜のステージはありませんでした。
それがここはタイトル通りの月夜。
コース事態はBlue Lagoonを逆に回り、障害物とかの位置が変わってるみたい。
いや、まぁここまでならわくわくする話なんだけど、なんかね。
もうね、今日はひさしぶりにゲームに対していらだちを覚えた。
自分が悪いんだけど、調子の悪い日ってのはあるもので、パットもティーショットもアプローチも短い短い短い………
このままやってるとこのゲームやめそうになる……とまで思って切り上げました、

なもんで今日はしょぼくれてるんでこんなとこで終了です。

【今日買った物】
■アクメツ 10【なんだかんだで初めて食事以外の話】_b0070587_0271814.jpg
チャンピオンで連載中の政治?漫画です。
チャンピオン読んでないと間違いなく知らないであろうマイナー漫画だけど、個人的には結構好き。日本の政治の黒い部分を体感できる上、それを粉砕する爽快感が味わえます。
ただネタがネタで、方法が方法なだけに、このご時世いつ連載を中止されるかちょっと冷や冷やしたりもするけどね。
10巻で道路の話が一段落するかと思ったら、またギリギリおわらねーし。毎週チャンピオンでも読んでるから先は知ってるけど、やっぱ中途半端だと悶々とするね。

by pumpkin__head | 2004-11-25 23:55 | ゲーム


<< 【日曜】      【オリエンタルな味と香りってど... >>